早めに買って備えよう | フィラリアは確実に予防しよう!フィラリア予防薬は通販で買おう!

フィラリアは確実に予防しよう!フィラリア予防薬は通販で買おう!

「フィラリアは確実に予防しよう!フィラリア予防薬は通販で買おう!」のピクチャーイメージです。

早めに買って備えよう

「早めに買って備えよう」のピクチャーイメージです。

通販でフィラリア予防薬を購入する場合、非常に安価かつ手軽に薬を購入することができますが、購入時には少々注意しないといけない点というのがあります。
それは「個人輸入代行」と呼ばれる、薬を通販で購入する際に利用するサービスと非常に密接な関係にあるもので、注文から到着までに非常に時間がかかる、という点になります。

通常の通販の場合、商品の購入手続きを済ませるた後に業者が手元にある備蓄内から商品を探し出し、注文者のもとに発送します。
その為、早ければ注文から1日、遅くとも1週間ほどで商品が手元にやってきます。
ですが、個人輸入代行を利用した場合、購入手続きを済ませた後「代行業者」と呼ばれる個人輸入代行サービスを提供している業者が薬を製造している製薬会社などに薬を注文し、それらが手元に届いた段階で検品を行い、異常が無ければ注文者のもとに発送を行います。
その為、個人輸入代行を利用した通販の場合、購入手続きを行ってから実際に手元に商品がやって来るまで2週間ほど時間がかかってしまうのです。

その為、フィラリア予防薬のような「必要になったタイミングで確実に使用しないといけない薬」というのは早めに注文を行い、必要になった時に確実に手元に薬を用意しておく、早期注文を行うというのが非常に重要になってくるのです。
なので、フィラリア予防薬を購入する際は早期注文を行う、というのを忘れないようにしましょう!